26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マザコン男① いい人に出会っちゃった!?

 

ザコン男さん編 その一

 

 

ニックネーム:マザコン男さん

学歴:超高学歴

職業:研究系

年齢:32歳

年収:700~800万

 

 

 

この方は、お見合いではなく婚活パーティで出会った男性です。

婚活してる!と言っていたら、友人に誘われて婚活パーティに行くことになったのです。

 

 

 

この方、超高学歴院卒のエリートさんでした。

身長が結構高めでスタイルが良かったです。

イケメン!!というわけではなかったのですが、爽やかでにこやかだし、一見モテそうな感じ。

大学も職場も男性ばっかりで、出会いがないと言っていました。

博士課程まででたので就職したのは結構最近だそうです。

 

 

途中までは、本当、めちゃめちゃいい人じゃんと思ったのです。

優しいし、話も弾む、頭いい。

 

 

 

カップリングした時は結構テンションがあがりました。(笑)

そのあとお茶に誘われましたが、その時は友人と約束していたので連絡先だけ交換してお別れ。

 

 

ラインのやりとりも楽しかったです。

年は上ですが、社会人歴はそうかわらなかったので、話が合うというか。

説明し難いのですが、フィーリングが合う人に出会ったなぁという感じだったのです。

 

 

もしかしてこの人と付き合うことになるかも!?

なんて淡い期待をしたのも、飲みにいくまでのことでした。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!