26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

自己紹介

 

はじめまして、モミジです。

 

突然ですが、婚活しまーす!!

 

 

モミジ(26歳)、大学を卒業しそこそこの企業に就職。

 

 

そこそこ仕事にも慣れ、プライベートもそこそこ充実。 

東京でウハウハと仕事をしていると、ふと気が付けば自分が「女性 26歳(独身)」という存在になっていることに愕然。

女性の先輩たちからの、「あんまり仕事ばっかしてると婚期のがすよ」という言葉、

会社で出世をしている女性たちがきれーいにみんな独身だったことがトドメとなりました。

(独身がだめってことじゃないです。モミジは結婚して子供が絶対絶対絶対ほしいということです。)

 

 

 

そこでモミジは、結婚相談所いきなりいくことにしました。

だって合コンより、婚活アプリより、安全で確実そうだから!

 

28歳までには婚約できるよう、ベストを尽くしたいと思います!!

 

 

 

応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村