26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男28 またふりだし?

 

お土産男さん編 その二十八

 

 

 

 

「やっぱり家事は奥さんにやってほしい」

「家事なんかやりたくない」

 

 

そんな本音が聞けて、モミジはよかったなと思いました。

それまではせっかく本交際直前までいった男性にお断りの連絡を入れるのをためらっていたのです。

 

『お土産男さんだって譲歩してくれている』、『共働きがいいと言ってくれているのだから』、『家事がやりたくないと言っているわけじゃない』、そう思って自分を納得させていた部分がありました。

しかし、ここまではっきりと「家事はやりたくない」と言われたらもう何の解決もしないだろうなぁと。

 

自分の中ですっきりと『お断りしよう』という決心がつきました。

 

 

最後に、『お土産男さんは専業主婦になりたいって女性と結婚した方がいいんじゃないですか?』と言ってやろうかと思ったのですが、最後に波風立てるのもあれだなぁと思い、やめておきました。(笑)

 

 

せっかく本交際直前までいったわけで、ここでまたふりだしに戻るのかぁと思うととってもとっても気が重いですが(笑)、また一から婚活頑張ろうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!