26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男25 理想はスーパーウーマンだった!?

 

お土産男さん編 その二十五

 

 

 

家事分担について提案を受けたわけですが、お土産男さんの担当は『洗濯だけ』という提案で、モミジ的にはびっくりしたわけです。

 

 

まぁ世の中には何の家事もやらない男性もいると聞きますので、マシなのかなぁ?と思いつつ、なんだか釈然としない思いも抱えていました。

 

 

そのあとお話をしていて、お土産男さんにはやはり『料理は絶対に奥さんにやってほしい』という思いがあるようです。

料理については、苦手というわけではないのです。

 

しかし問題がひとつ。(笑)

モミジの今の仕事的に、帰宅が結構遅くなることもあるわけで、そういう時いったいどうするつもりなんだろうと思ったのです。

 

 

料理は日頃一切しないというお土産男さん。

私が帰りが遅い時はどうするんですか?と聞いてみると、

「あぁ、そういう時は土日に作り置きしといてもらうとか、朝作っておいてくれてもいいですよ」

とニコニコしながら言うのです。

 

 

まじかこいつ

 

 

 

え、まじかこいつ

 

 

 

何の悪気もなく言っているところが、また狂気的といいますか…。

フルタイムで遅くまで働いて、掃除や料理、後片付けをこなして、さらに遅く帰る日は早く起きて夕飯を作っておく…。

そんなスーパーウーマン的なことがこのモミジにできるでしょうか…。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!