26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男27 先に進まない話

 

お土産男さん編 その二十七

 

 

 

 

その日に限ってぐいぐいとお酒を飲まれたお土産男さん。

酔った勢いなのか、「やっぱり家事は奥さんにやってほしいなぁ」とつぶやきました。

 

そのあとモミジの反応を見るでもなく、

「だって家事なんてやりたくないもん。やってほしいよ奥さんに。」

と続けられました。

 

 

完全に目が据わっているお土産男さん。

でもたぶんこれって酔ったからこそ出た本音なのだろうなぁと思いました。

 

 

『そんなに家事やりたくないなら専業主婦の奥さんもらえよ…それが一番平和だよ…』

という心の声があと一歩のところまで出かかりました。(笑)

 

 

モミジのように働きたい人もいれば、専業主婦志望の人だってたくさんいると思うのです。

現にモミジの先輩も専業主婦希望で婚活をしています。

なぜ働いている方が魅力的、奥さんには働いて欲しいなんて言ったんだろう?

あれはモミジが働きたいと言ったから嘘をついてのでしょうか?

 

 

なんだかもうお土産男さんのことがさっぱりとわからなくなりました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!