26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お土産男26 本音がポロリ?

 

お土産男さん編 その二十六

 

 

 

お土産男さんの理想の奥様はどうやらスーパーウーマンだということが判明した前回。

しかもその理想の女性像が、スーパーウーマンだという自覚もないようです。

 

それとも、世の共働きの女性はみんなそんなスーパーウーマン的生活を営んでいるのでしょうか?

それに子育てが加わったら、それこそムリゲーだと思うのですが…。

それが結婚だというのならなんかもうモミジ結婚しなくてもいいような気がしてきました…。

 

 

あまり反論もできずに帰宅したモミジ。

この人と本当に本交際に進んでいいのだろうかという疑問で頭はいっぱいでした。

早く婚活を終わらせたいという気持ちはあります。

でも、こういった点に目を瞑って結婚生活ってうまくいくんだろうか?という自問自答を繰り返していました。

 

 

次のデートで、前回のお土産男さんの家事分担の話にたいして反論しなかったのをモミジの肯定と捉えたのか、とてもご機嫌なお土産男さん。

いつもはそんなにぐいぐいお酒を飲まない印象だったのですが、気を許したのかその日はかなりお酒がすすんでいました。

そして酔った勢いなのか何なのか、衝撃の一言を言うのです。

 

 

「やっぱり家事は奥さんにやってほしいなぁ」

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!