26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

自己紹介 その2

 

長くなりそうなので、二つにわけちゃいました。

 

ブログの前提としてですが、

他の婚活ブログを見てみた感じ、どうやらモミジはとんでもなくわがままな女に入るようです。笑

 

理想、鬼高いみたいです。

※そして下げる気もない。笑

 

 

ですから婚活をよく知る方からみたら、何言ってんだブス!理想下げろクソ女!と言いたくなること必至だと思われます。

このクソ女!と思ったら、そっとページを閉じていただければと思います。

 

 

それでは私の設定したスペック面の条件をどうぞ。

1、25〜35歳まで

2、年収は①25〜27歳:400万以上

     ②28〜31歳:500万以上

     ③32〜35歳:600万以上

  といった感じ(あくまでアバウトにですが)で見る。

3、学歴は、ざっくりMARCHくらいから上

4、身長165cm以上

 

といった感じです。

そしてもちろんこれだけではない。笑

 

お会いしてからチェックしたい項目はこちら。

1、食べ方が綺麗

2、自慢話ばっかりしない

3、見た目がタイプかどうか

 

以上です。

婚活を始まる前にこれを書き出してみて、自分のことながら婚活苦戦しそうだぜ!と思いました。

 

さて次からは婚活開始編です!

 

 

 応援よろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村