26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い①熱い男さん その一

 

熱い男さん編 その一 

 

 

 

お見合い①

ニックネーム:熱い男さん

学歴:そこそこ

職業:人事関係

年齢:27、8歳(わすれちった)

年収:500万

 

 

 

お見合いの待ち合わせ場所には、15分前には着いているようにしましょうと書かれていたので、

 

 

モミジは馬鹿正直に15分前に着きました。

 

 

それから、、、

待つこと15分。

待ち合わせ時間に現れた彼。(というか微妙に遅刻)

なんだよ、15分前には着きましょうって嘘かよ。

 

 

その後彼が予約してくれていたというラウンジへ。

あれだね、世の中お見合いなんて廃れてると思ってたけど、意外といるんですね。

なんかそんなことに安心。笑

 

 

 

そこで熱い男さん。

ガッチガチに緊張しているのが伝わってきます。

 モミジはというと、営業やってるので、初対面で緊張はするものの、そこまでガチガチになることはなくなりました。

 

 

なんか相手の緊張顔をみると、なんか逆にこっちは落ち着いてくるっていう謎の現象ありませんか?

この時のモミジはまさにこの状態で、すごく冷静になっていく自分がいました。 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!