26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い①熱い男さん その二

熱い男さん編、その二。

 

 

ガッチガチに緊張している彼

最初は私が主導して会話していたのですが、15分程すると緊張がほぐれてきたのか、笑顔もちらちら見えるようになりました。

 

そこで見えてきたのが、彼の熱血漢具合

彼は人事関係で、教育もしているみたいでしたが、

なんていうんだろう、先生でいうなら生徒大好き!生徒と仲良くしたい!というタイプの男性でした。

 

 

「新人教育が一番楽しいです。みんなが研修に一生懸命になっているのが伝わるんです!

悩みを共有するのも僕の仕事です。相談されるのもすっごく嬉しいんですよ!!

研修が終わった頃にはすっごく仲良くなるんですよ!こないだはおそろいのTシャツ作ったんです!」

 

 

ほほぅ、おそろいのTシャツとな、、、。

 

 

 

うん、苦手だなー。笑

もうこればっかりは人の好みだから、別に彼に落ち度はないです。

 

 

ただ私が「熱い男」という人種が理解できないだけです。

嫌いというか、こういう男性とはことごとく合わないんだよなぁ…。

 

 

熱血タイプと仲良くなれないとか、ヒネてんなー自分と自分でも思います、悲しいな。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!