26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い①熱い男さん その三

 

熱い男さん編 その三

 

 

今回はお断りすると決めたモミジですが、こういう時って一体どうすればいいのでしょうか。笑

対応その一:とりあえずこの場だけは愛想よく楽しく過ごす

対応その二:わかりやすく冷たくする

 

 

モミジは前者を選択しました。

営業やってるせいなのか、断ると自分の中では決まっていても、自分の印象は下げたくないし(笑)、つまらない思いをさせるのもあれだし、とりあえずこの場は楽しく過ごしてしまおうと思いました。

 

 

その後、「とても楽しい時間を過ごせました。とてもフィーリングが合う方だと思います」と交際希望が、、、

 

 

フィーリングが合う、、、。

途中で断るって決めているから、自分と意見が違くてもにこにこ流したせいかもしれない、、、。笑

 

 

 

お断りするのに、いちいち意見を反論して不快な思いをさせてもあれだしなーと思ってのことなのですが、

これによりフィーリングが合うと勘違いされる罠

 お見合いって難しいですね

 

 

申し訳ないと心の中で合掌しつつ、お断りの連絡をさせて頂きました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!