26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い② スネ夫さん その一

 

お見合い②

ニックネーム:スネ夫

学歴:超高学歴

職業:金融系企業

年齢:30歳

年収:600万

 

 

この人、正直見た目は全くタイプではなかったです。

ニックネーム通り、スネ夫君に似ている方でした。

では、なぜお見合い承諾をしたかというと…

プロフィール写真が満面の笑みだったから。

 

 

 

男性のお見合い写真って、笑顔か硬い表情か真っ二つに別れてます。

笑ってる人はほんとにーっこり笑ってるし、笑ってない人はにこりともせずほぼ真顔。(すまし顔っていうのでしょうか?)

あれ、なぜなんでしょう?

 

 

 

私写真撮るとき笑ってーって言われたけど、男性は真面目な印象にしたいときは真顔で撮るのでしょうか。

女性の写真もそうだと思いますが、やっぱ笑顔のが印象いいのは確かだと思います。

 

硬い表情の人は、社交的に見えないというか、

話が弾まなさそうだなぁと思えてならない

 

スネ夫さんには、明るく社交的な性格を期待し、お見合い承諾

 

先に書きますが、

結果、後悔。(笑)

やっぱり、見た目がタイプからかけ離れてるって、だめなんだなぁ、、、

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!