26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い② スネ夫さん その二

 

スネ夫さん編 その二

 

 

今回は席で待ち合わせでした。

一応ルールにも書いてあるからまた15分前に着席。

 

 

再び待つこと15分。

なんなの?

男性陣はルール読んでないの?

それともあんなのクソルールで誰も守ってないルールなの?

でもやっぱり早めにきてくれる人の方が印象いいと思うのですが…

 

 

お見合いの待ち時間って、連絡先も知らないのでいつ来るかもわからないし、スマホいじってるのもなんか印象悪いかなと思ってできないし、先に注文もできないし、手持ち無沙汰感が半端ないですね

次から本を持ってこようと決意したモミジでした。

 

 

そしてスネ夫さん登場。

あー、私この人とは手繋げないなぁと一目で思ってしまいました。

 

 

スネ夫さんのために言っておきますが、スネ夫さんが超ブッサイクというわけでは全くないです。

清潔感もちゃんとある方でした。

 

 

でもなんていうか、モミジの好みからはかけ離れているというか。

女の方が好みのタイプの範囲が狭くてピンポイント的な気がするんですが、私だけでしょうか?笑

 

 

しかし!私が入った相談所は、初回お見合いは基本的に男性がお支払いするというルールがあるのです。

 このルールはみなさん守っているようです。

 

前回のお見合いでもそうだったのですが、奢られるんだったらやっぱりこの一時間くらいは不快にさせないようにしようと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!