26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い② スネ夫さん その四

 

スネ夫さん編 その四

 

この回を簡潔にいうと、

モミジ、プレッシャーをかけられるの巻。

 

 

とりあえず話を合わせて1時間おしゃべりし、スムーズにお開きになり、駅まで一緒に歩きました。

そこでスネ夫さんが一言。

「お見合いの初回っていうのは、深く考えなくていいと思うんです。この人と結婚できるか考えるっていうより、その日楽しかったかくらいでいいと思うんですよ?僕はとても楽しかったです。それに僕たちとても気が合いますよね。(2回目)」

 

 

うん…

深く考えないでOK出してよ。って意味なんだろうとモミジは受け取りましたが…考えすぎ?

 

 

こーいうプレッシャー的なものをかけられると、YESかNOか迷ってるところだったらNOに傾く女性が多いと思うのですが…

まぁ最初からNOだったから関係ないんだけどさ。

なんていうか、普通に「とっても楽しかったです。今日はありがとう。」ってさらっと言ってくれる方が100万倍嬉しい。

 

 

総じて悪い人では全くなかったですが、最後の最後になんだかなぁと思いました。

スネ夫さんの幸せを祈りつつお断りの返事を送ったのでした。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

  

応援よろしくお願いします!