26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い⑤ 冬男さん その二

 

冬男さん編 その二

 

 

 前回の件で、ちょっと天然なの?と思いましたが、まぁ冬男さんは本を滅多に読まないというので、本屋に行かなければ知らない人もいるのかとちょっと無理やり納得することにしました。

 

 

そして、1時間と少しお話し、お見合いは終了。

仮交際が成立しました。

 

 

そしてカウンセラーさんから一言。

「お相手の担当から聞いたんだけど、モミジさんすっごく好みの女性なんですって!」

 

 

まさかのイケメンからタイプです発言!?

まぁ、悪い気はしないですよね。

 

控えめに言ってもテンション上がりますよね!笑

 (モミジって単純だなぁと自分でも反省いたしました。)

 

 

そして仮交際デート1日目。

待ち合わせ場所の彼を見て思いました。

 

 

 

 

あっつそ。

 

 

 

 

 

服の季節感が恐ろしくない方でした。笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!