26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い⑤ 冬男さん その三

 

冬男さん編 その三

 

 

冬男さんと会ったのは、初夏の頃でした。

初夏って言ったって、東京の初夏は普通に暑いです。

 

 

そんな中、冬男さんの格好は、ちょっと寒めの秋のよう。

特に足元のブーツは…

絶対蒸れてるんだろうなぁ…

 

 

絶対臭いんだろうなぁ…

 

 

 

そして手元を見ると…

なんだかよくわからない素材の指輪が二つ。

そしてちょっとごつめのブレスレットも。

 

 

服装やら小物の好みはことごとく違うなぁと思いました。

でもまぁいっか!と思えたのは、

冬男さんがイケメンだったからに違いない。笑

とりあえずデートを楽しむことにしました。

 

 

彼が連れていってくれたお店は、お昼からちょっとしたコースが食べられるお店でした。

事前にお店を教えておいてくれたのもとても嬉しかったです。

コースなのでランチにしてはお高めですが、全部おごって頂きました。

そんなとこもイケメンでした。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!