26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い⑤ 冬男さん その四

 

冬男さん編 その四

 

 

 

服がびっくりするくらい暑そうだったのですが、それ以外は何の違和感もなく、楽しい始まりでした。

※ちなみに促しても絶対ジャケットを脱がなかったんだけど、極度の寒がりだったのか?(笑)

そして、いよいよ美味しそうなお料理が到着したのです。

 

 

ここでちょこっとおさらいしたい。

モミジの譲れないポイントを。

 

 

1、食べ方が綺麗

2、自慢話ばっかりしない

3、見た目がタイプ

 

 

はい、この三つです。

特に私にとっては1がとても大切。

毎日一緒に食卓を囲む人の食べ方がきったねぇのだけは許せないのです。

 

 

 

彼はそれがダメダメだったのです。

むしろなんでそんなにお皿をぐっちゃぐっちゃにできるんだ!?というレベルの食べ方だったのです。

 

 

なぜ大人になって直さないのか謎です。

 

 

あーあ、イケメンでいい人だったのに…

でもこれだけは譲れないポイントなのを、彼に会って再確認しました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!