26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男① 郊外は好感度高め

 

待たせる男さん編 その一

 

 

今までタイトルにお見合い①、お見合い②など書いていたのですが、増えてきてなんだか悲しくなってきたので、やめます(笑)

タイトルが変わりますがよろしくお願いします。

 

さて、せっかくイケメンが奇跡のタイプ発言をしてくれたのに、箸の持ち方で仮交際を終了したモミジ。

まぁ私の中では 箸の持ち方>>>>>>>イケメン なので後悔はないのですが、

「こうやって結婚できない女は生成されていくのね、、、」と自分のことを再確認する日々が続いておりました。

 

そんな時に紹介を受けたのがこの男性です。

 

 

ニックネーム:待たせる男

学歴:高学歴

職業:士業

年齢:32歳

年収:800~900万

 

 

真面目そう、優しい、しっかりしていそう。

写真の印象ではそんな感じでした。

 

 

優しそうな人、

そうイケメンではない人に使う常套句。(笑)

 

 

かっこよくはない、しかし会ってみるとモミジのタイプの範疇内。

お見合いを数件こなしてみて思うのですが、この人素敵だなぁと思う人って、

絶対写真よりもかっこよく見えるんです。

逆にこの人ないなーと思う人は、写真詐欺っぽい印象。

 

 

 

この方も、写真よりもいいなぁと思いました。

話していても楽しいし、話題豊富。

モミジには全然接点のないお仕事ですが、とてもわかりやすく仕事内容を説明してくれたのもグッド。

逆にモミジの仕事について説明したときも、1を言ったら10理解してくれる感じ、頭の良さをとても感じました。

 

 

 

結構稼いでいるのに、

千葉に一人暮らしなのも地味に好感度高い。(笑)

世田谷とか港区に住んでる人って、会社の寮とかならわかりますけど、それ以外だったらちょっとモミジとは合わないと思っています。

結婚したら住む場所で揉めに揉めそう。

 

 

大きな爆弾もなく終了したお見合い。

仮交際成立となりました。

 

 

 

しかし、この好感度の高い千葉在住が、このあと問題となることに。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!