26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男② ここはどこ?

 

待たせる男さん編 その二

 

 

微塵もないと思っていた大きな爆弾は、2回目のデートで炸裂したのです。

 

 

待ち合わせはターミナル駅を指定されました。

その駅、その路線ともに、普段モミジが使わないものでした。

私も、ここできちんと細かい確認をすればよかったのです。

 

 

しかし、待ち合わせの駅だけ決めて、細かな場所までは決めませんでした。

当日ラインでどこにいるか連絡を取り合えば良いと思って。

 

 

遅刻しないように駅には待ち合わせの20分前くらいに到着。

大きな駅だったので、改札も出口も無数にあるわけです。

とりあえず、何出口で待ち合わせしましょうか?とラインを送りました。

 

 

しかし!

そこから10分待ってみるものの、既読にならない。

 

 

 

うーん、どうしよっかなぁと思ったのですが、待たせては悪いので、電話をしてみました。

しかし出ない。

 

 

そこで、この人もしや携帯忘れてたりしてないよね?って一瞬頭をよぎりました。

でもさ、まさかそんなことはないだろうと。

まだ電車に乗っていて、携帯を見ていないんだろうと思ったのです。

 

 

 

とりあえずラインにも電話入れてみました。

でもやっぱり出ない。

 

 

ラインは未読のまま。

待ち合わせ時間10分後まで待ってみるものの、状況は変わらず。

 

 

 

 

ちなみにこのあとお食事予定だったのですが、場所はあちらが決めていて、私はお店の場所はおろか名前も知らないという状況だったのです。

少し焦りながら、繁華街が近い出口の方に行ってみました。

いない。

 

 

何箇所か出口回ってみるものの、会えない。

東京のひっろーい駅です。

まぁ、会えないよね!

だって待ち合わせ場所を決めてないんだもの!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!