26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男③ 待てど暮らせど…

 

待たせる男さん編 その三

 

 

さて、会えないし連絡もつながらないという絶望的な状況。

もうこれは、携帯を家に忘れてきたか、すっぽかしたのかどちらかです。

 

 

 

まぁ、すっぽかしたら相談所の罰則があると思いますし、当日の昼も「楽しみにしています」っていうような連絡を取っていたので、

携帯を忘れてきたっていうのが本命だよなぁと…

 

 

この時点で待ち合わせ時間を30分ほど超えていました。

その間、モミジはいろんな出口をうろうろ。

おしゃれして高めのヒールなんか履いてくるんじゃなかったなぁ…

 

 

待ち合わせのターミナル駅、千葉からは割と遠い駅なのです。

もし彼が携帯を忘れたのに気づいたのが駅に着いてからだったら、取りに帰っていたら往復でたぶん2時間くらいはかかる。

 

 

もう帰っちゃおうかなぁと思わなくもなかったのですが、モミジにはひとつ希望があったのです。

 

 

 

その東京のひっろーい駅、相談所に割と近いのですよ。

もしも携帯を忘れて、しかも待ち合わせ場所が決まっていなかったら。

私なら相談所に行くかなと。

 

 

そんな対応を期待して待っていたのです。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!