26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男④ いらいらするっ!

 

待たせる男さん編 その四

 

 

待たせる男さんが相談所に行ってくれていることを願いつつ待つモミジ。

しかし待てど暮らせど連絡がこない。

 

わかると思いますが、当日のモミジは結構いらいらしていました。

この時点で1時間はゆうに超えているからです。

 

 

駅に着いて携帯を忘れたことに気がついてすぐに帰っていれば、そろそろ連絡はきているはず。

相談所に行っていればもっと早く連絡がきているはず。

 

 

まだ連絡がつかないということは、彼は家にも相談所にも行っていないということです。

 

 

遅刻は嫌いですが、 連絡がとれればまだ心に余裕を持って待てると思うのです。

あと20分、と思えば待つ気にもなりますし。

1時間ならカフェに行って座って待つこともできますし。

 

この場合もう会えるかわからない状態。

連絡のない遅刻の不安とイライラったらありませんでした。

 ※もうこれは、すっぽかされたのと同じですよね…

 

 

 

ヒールに潰された足も限界、 イライラも堪忍袋を突き破りそう。

モミジは帰ることに決めました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!