26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男⑤ あなたのミス

 

待たせる男さん編 その五

 

 

イライラと足の痛みの限界で家に帰ることにしたモミジ。

あーあ、せっかくの休日を一日無駄にしてしまった…

しかもお腹はめちゃめちゃ空いたまま。

 

 

家に帰ってからしばらくすると、待たせる男さんからラインが。

「ありえないミスなのですが、携帯を忘れてしまいました。

駅周辺をうろうろしてみたのですが、人が多くて…。

すぐに家に帰って連絡していればよかったですね。僕のミスですすみません。」と。

 

 

まだまだイライラしていたモミジは、

そうですあなたのミスです!!!!と腹が立ちました。(笑)

 

 

正直もう一度会いたいかと言われると、もう会いたくねーと思ってしまっていました。

仲が良い友人が同じミスをしてもこんなに腹が立つことはないと思います。

でも仲の良い友人と、まだ一回会っただけ、しかも小一時間話しただけの人とは話が全然違うわけです。

 

 

ですが人はミスをするものです。

ここは心を広く持とう…とモミジは自分に言い聞かせました。

 ※それは実はモミジも携帯を忘れて家を出たことがあるからです。(笑)

その時はちゃんと待ち合わせ場所を決めていたので会えましたけどね!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!