26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男⑥ 再びのイライラ

 

待たせる男さん編 その六

 

 

待たせる男さんにムッカムカなモミジでしたが、

家に帰り急遽コンビニで調達したご飯を食べてすこし落ち着くと、

一回のミスで判断してはいけないか、と心を広くもつことにしたのです。

 

 

が。

 

が。

 

が!!

 

 

 

「大丈夫ですよ、また日を改めましょう」とモミジ最大限の優しさを見せると、

「怒ってないみたいでよかったです~(キラキラ)」と。

 

 

 

 

 

 

 

…怒ってねぇわけねぇだろ。

 

 

 

そして極め付けは、

「〇〇(こないだの待ち合わせ場所)は不吉ですね~笑」

 

不吉じゃないし。

あなたがやらかしただけだし!!!

言い方はらたつ~

(※お口が悪くて大変申し訳ありません。)

 

 

この一言に収まっていたイライラが再びふつふつと湧き上がってくるのを感じました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!