26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

そつない男① 高スペックイケメン男性

 

そつない男さん編 その一

 

 

ニックネーム:そつない男

学歴:高学歴

職業:技術職

年齢:32歳

年収:700万~800万

 

 

 

 マザコン男性との遭遇に、がっかりしながらも、

しっかりその週末もお見合いに出向きました。(笑)

 

高スペックな男性、写真ではお顔もそこそこイケメンさんでした。

32、3歳で、年収700万あって、高学歴でそこそこかっこよくて。

婚活で一番人気な層の男性なのではと思います。

選び放題なんだろうな~いいな~。(笑)

 

 

 

そつない男さん、5分遅刻して現れました。

が、遅刻については全く触れず。

まぁ5分なので全然怒ってもいなかったのですが、「すいませんちょっと遅れちゃって」の一言があった方が絶対印象はいいと思います。

お見合いだと特に直接連絡ができないので、「え、私時間間違えた!?」と不安になります。(笑) 

 

 

 

スーツに合わせる鞄が残念(というかそれはスーツに合わせる鞄ではないのでは?という鞄)でしたが、背もそこそこ高く、実物もシュッとしたイケメンさんでした。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!