26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

お見合い④ おしゃべり男さん その一

 

毎週末ガシガシお見合いをつっこんでいるモミジ、どんどんお見合い予定が入っていきます、、、。

返事は1週間以内が礼儀、とのことですが、各お見合いの予定調整の関係でとっても難しいのですが、、、みなさんどうしてるの?

 

 

お見合い④

ニックネーム:おしゃべり男

学歴:超高学歴

職業:技術職

年齢:31歳

年収:600万以上

 

 

 

 

 

 

 

この人、写真から冴えない男オーラが漂っていたのです。

別に顔の造作がブサイクっていうのじゃないのです。

 

 

1、メガネ

お父さんの世代が昔かけていたメガネかなっていう感じのメガネ。

 

2、スーツのサイズ感

なんでしょう、これすごい男性の冴えないオーラを左右すると思うんですが、、、

特に痩せてるのにぶかーっとしたずるーっとしたスーツ着てると、非常にかっこ悪く見えてしまうのですが、モミジだけ?

普通はスーツだと3割増しだと思うのですが、この場合は5割減くらいすると思います。

 

 

3、髪型

これは何とも形容し難いのですが、50代の髪型みたいだった。笑

モサっとしているというか、、、。

 

この3点から、うーん冴えない感じだよなぁと判断したのですが、

お見合い写真がすごい笑顔だったの。

あとカウンセラーさんからの紹介文がべた褒めだったのです。

 

 

入会時、どんな基準で選べばいいかカウンセラーさんに聞いた時に、

「素敵だなと思った人の紹介文はやっぱり力が入るのよ、だからカウンセラーからの紹介文もよく読んでみたらいいと思う。」

なんてことを言っていたのを思い出してしまったモミジ。

 

 

 

なので、OKボタンをポチッと押したのでした。

 

 

 

 

最初にネタバレしておきますが、

このお見合いは、私の中でワースト1(暫定)に君臨するお見合いになります。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします。