26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男⑦ お金で釣る?

 

待たせる男さん編 その七

 

 

イライラがおさまり、小粒のぶどうくらいしかない狭い心のモミジが心を広く持って許そうと思えたのに、

 ラインでたいして申し訳ないと思ってなさそうな態度を見て、イライラが再燃してしまったモミジ。

 

 

もう嫌だ会いたくないと思いましたが、相談所にはこんなルールがあるのです。

仮交際成立後、一度も会わないでお断りすることはできないというルールが。

 

 

このケースもこれに当てはまるのだろうか…?

と思いつつ、罰則に当てはめられるのは嫌だったので、それだけのために会うことにしました。

 

 

しかしもう会いたくないと思っている男性。

高いディナーを奢ってもらうのは気が引けます。

 

 

そうだお茶にしよう!と思い立ち、昼に会うことを提案したのです。

すると、彼からこんな提案が。

 

 

「ではお茶の前にぶらぶらと買い物でもいかがでしょう?お詫びというわけではないですが、何かアクセサリーか洋服か、お好きなものをプレゼントしますよ(ニコニコ)

 

 

 

お金で釣ろうってか。

なんだか、プレゼントすれば許すんだろ?と言われているようで悲しい気持ちになりました。

 

 

お断りさせて頂くと、こんな返事が。

 

 

「遠慮なさらず。お金には多少余裕がありますし、好きなもの言っていただいていいですよ(キラキラ)」

 

 

遠慮しているのではないのです。

 

 

嫌なんです!!

 

 

 

お断りしようと思っているからもありますが、

そもそも仮交際の段階でアクセサリーとかプレゼントされるのって嫌だと思う女性がほとんどだと思うのですが…

 

 

お断りし辛くなるし、断っても断られてもそのあとの処理に困るというか

 

 

いやもちろん彼氏からのプレゼントならば大大大歓迎なわけですが

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!