26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

待たせる男⑧ 誠意のある対応?

 

待たせる男さん編 その八

 

 

なんだかもう、本当に会いたくなくて仕方ない状況になってしまったわけなのですが、

とりあえず重い足を引きずりまくって指定された場所に向かいました。

 

 

もちろん今回は、細かく場所を決めました。(笑)

モミジから。

 

 

彼は今回も駅は指定してきたものの、出口などは指定してこなかったのです。

こちらから聞くまでは何も言ってこない…

前回あんな痛い目にあったというのに…

 

 

 

会って話してみると、やっぱり話題豊富だと思いましたし、頭の良い人なのだろうと思いましたが、

私があまり怒っているという態度を出さなかったせいか、前回のことについては特に謝るということもなく。

 

 

とりあえず買い物に出て、モミジに物を買わせようと必死でしたが、それをかわして帰宅しました。

 

 

 

そしてお断りをいれました。

物を買って贈ることが彼にとっての誠意だったのかもしれませんが、

私にとっては全く誠意を感じない対応でした。

 

 

初対面に近い人に「お詫びにプレゼント」なんかされても、ちっとも嬉しくなんかないという人が大半だと思うのですが。

「申し訳なかった」と直接素直に謝ってくれるのが一番いいのになぁ…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!