26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

そつない男② とことん合わない?

 

そつない男さん編 その二

 

 

幕開けに話したのは趣味の格闘技の話。

彼の趣味は格闘技だそうで、自分でもやるし見るのも大好きだそうです。

だから引き締まってるのかぁと納得。

 

 

しかし!

モミジは格闘技は全くダメなのです。

営業なのでサッカーやら野球、ゴルフは会話ができるようにそこそこ勉強したのですが、格闘技は全然ダメです。

そもそも怖くて見ていられないのです…。

 

 

「まぁ女性で格闘技好きっていう方もあまりいないですからね。でも〇〇(もう名称忘れた笑)は見たことあるでしょ。」

 

モ「〇〇?」

 

「年末特番の、知らない?」

 

モ「あ~!!CMとかでは見たことあります。でも番組を見たことはないんですよね。毎年みられてるんですか?」

 

え、見たことないの!?一回も!?むしろ何見てるの?

 

モ「ガキ使か紅白ですかね(笑)」

 

「そっか~俺そのどっちも見たことないや。」 

 

 

 

このように、全く噛み合わない会話を繰り広げておりました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!