26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

今までの婚活記事マップ(固定)

 

記事が多くなってきたので、婚活記事のまとめを作ってみました。 

 

 

婚活前の自己紹介

 →自己紹介 

 →自己紹介 その2

 →申し込まれから選んでみる(上から目線) 

 

初めてのお見合い、熱い男さん

 →お見合い①熱い男さん その一 

 →お見合い①熱い男さん その二 

 →お見合い①熱い男さん その三 

 

スネ夫にそっくり、スネ夫さん

 →お見合い② スネ夫さん その一 

 →お見合い② スネ夫さん その二

 →お見合い② スネ夫さん その三 

 →お見合い② スネ夫さん その四

  

最悪のお見合い、おしゃべり男さん

 →お見合い④ おしゃべり男さん その一 

 →お見合い④ おしゃべり男さん その二 

 →お見合い④ おしゃべり男さん その三 

 →お見合い④ おしゃべり男さん その四 

 →お見合い④ おしゃべり男さん その五 

 

イケメン男性、冬男さん

 →お見合い⑤ 冬男さん その一 

 →お見合い⑤ 冬男さん その二 

 →お見合い⑤ 冬男さん その三 

 →お見合い⑤ 冬男さん その四 

 

待ちぼうけをくらわせた、待たせる男さん

 →待たせる男① 郊外は好感度高め 

 →待たせる男② ここはどこ? 

 →待たせる男③ 待てど暮らせど…

 →待たせる男④ いらいらするっ!

 →待たせる男⑤ あなたのミス 

 →待たせる男⑥ 再びのイライラ

 →待たせる男⑦ お金で釣る? 

 →待たせる男⑧ 誠意のある対応?

 

ママ自慢がとまらない!マザコン男さん

 →マザコン男① いい人に出会っちゃった!?

 →マザコン男② 楽しい男性

 →マザコン男③ マザコン発覚 

 

欠点無し!?そつない男さん

 →そつない男① 高スペックイケメン男性

 →そつない男② とことん合わない? 

 →そつない男③ いい人だけど。

 →そつない男④ どこまでも平行線 

 

結婚相談所の実体験

 →結婚相談所って実際どうなのか? その1 

 →結婚相談所って実際どうなのか? その2  

 →結婚相談所って実際どうなのか? その3

 

田舎で贅沢!?田舎男さん

 →田舎男① 年上の男性

 →田舎男② 改札前の衝撃

 →田舎男③ カウンセラーさんの困惑 

 →田舎男④ モミジ、断られる?

 →田舎男⑤ 本気じゃない? 

 →田舎男⑥ 謝ってくれる人 

 →田舎男⑦ やっぱりルーズなの? 

 →田舎男⑧ 忘れられた初デート 

 →田舎男⑨ デートのお店が決まらない 

 →田舎男⑩ 不屈の精神 

 →田舎男11 田舎男さんの謎のプライド 

 →田舎男12 先が不安

 →田舎男13 期待が、どんどん… 

 →田舎男14 やっぱり不屈の精神だった

 →田舎男15 子供っぽいのか、頑固なのか 

 →田舎男16 年上に求めるもの?

 →田舎男17 クセが強い 

 →田舎男18 クセが強い② -

 

 

 

更新毎には無理かもしれませんが、気がついたときにこのまとめページも更新していきたいと思います!