26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

そつない男③ いい人だけど。

 

そつない男さん編 その三

 

 

彼の趣味の格闘技を話していて、選手の名前や有名な大会?の名前を聞いてもちっとも理解できなかったモミジ

彼も残念だったことでしょう。(笑)

 

 

次の話題はドライブでした。

ドライブが好きということだったので車の話ができる!と期待。

モミジは営業先の方々が車好きが多いせいか、気付いたら車に詳しくなっていたんです。

が、彼は軽自動車loverでした。

 

 

いえ別に軽自動車に罪はありません。

軽自動車が好きでも何の問題もないのですが、周りに軽自動車好きが全くいなかったため、モミジは軽自動車はほとんど知らないのです。(笑)

 

逆に彼は自動車は軽自動車にしか興味がないようでした。

なので車の話も盛り上がらず。

(軽自動車しか興味のない男性ってのも珍しいですよね。)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!