26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マザコン男② 楽しい男性

 

ザコン男さん編 その一

 

 

婚活してから、こんなにいい人に!?という人に会ったモミジ。

そんな彼と後日飲みに行くことになりました。

選んでくれたお店もとてもモミジのツボをついていて、期待大。

 

 

 

連れて行くお店、サプライズにしたがる男性もいると思うのですが、

モミジは行く前にお店を教えてくれる方が嬉しいです。

 

大衆的な居酒屋にキメッキメのデート服は恥ずかしいし。

逆に高級レストランとは思わずにすっごくカジュアルな格好をしていってしまったら恥をかかせるし…。

 

 

実際に会ってみて、やっぱり楽しかったです。

私には全然わからない世界のお仕事だったので、仕事の話をしているだけでもおもしろいというか。

 

 

雲行きが怪しくなったのは、家族旅行の話からです。

家族旅行はとってもいいことだと思います。

私も家族仲がいいので、家族仲がいい男性と結婚したいと思っています。

親孝行な男性って素敵です。

 

 

しかし、彼は度を超えていました…(笑)

次回は彼の、お母さん自慢をたっぷりとご紹介いたします。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!