26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

田舎男① 年上の男性

 

田舎男さん編 その一

 

 

 

次のお相手は、担当カウンセラーさんからの紹介ということで会うことになった方です。

カウンセラーさん同士が知り合いで、モミジとフィーリングが合いそうという紹介を受けたのです。

 

 

ニックネーム:田舎男さん

学歴:高学歴

職業:技術職

年齢:35歳

年収:700万〜800万

 

 

年齢がそこそこ離れているので、話合うのかなぁと会う前に少し心配していました。

お見合いってそれだけでも割と緊張するのですが、歳が離れていると余計に緊張します。

モミジだけでしょうか?(笑)

 

 

なんていうかよく知らない上司と一対一で一時間お茶に行く前のような気持ち…(笑)

年齢差があると失礼がないようにと思って余計緊張するタイプなのかもしれません。

 

 

田舎男さん、お見合い中の印象は、正直あんまりないです。(笑)

あたりさわりのない会話をしていただけだったので。

 でも年上の方にしては最初から緊張せずに話せたなぁという感じでした。

 

 

しかし、駅で別れる直前に、

彼もまた爆弾を投下していくのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!