26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男23 取られたくない!?

 

イケメン男さん編 その二十三

 

 

 

相談所の担当カウンセラーさんから、イケメン男さんがモミジともう一人の女性で迷っていることをあかされたモミジ。

それと同時に、もしイケメン男さんを気に入っているなら、迷っている今こそ押しどきだと言われました。

 

 

それを聞いたモミジの心の中。

(そか〜、じゃあその女性と結婚したらどうでしょうかね〜…)

 

 

競争意欲が湧くどころか、戦意喪失。

 

 

 

他の女性の影がちらつくと、『取られたくない!』『私のものにしてみせる!』と思う女性もいると思うのですが、

モミジはどうやらそういうタイプではなかったようです…。

 

 

迷うくらいなら別にモミジのこと好きなわけじゃないじゃ〜ん。

と同時進行しまくっている自分を棚に上げ(笑)、完全にどうでもよくなってしまいました。

 

 

どうでもよくなってからは、乗り気になろうと頑張っていた頃が嘘のように、気持ちがすっきり。

お断りしようかなと思ったのですが、次のデートが迫っていたので、そのデートの後にお断りすることにしました。

 

お断りしようと決めた後って、まぁラインにしても電話にしても罪悪感がすごい。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!