26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男22 カウンセラーさんから衝撃の告白

 

イケメン男さん編 その二十二

 

 

イケメン男さんとの仮交際、格好良くて話も弾む、デートもリードしてくれる、そんな素敵な男性なのに全く乗り気になれないモミジ。

 

 

自分なりにその謎を解明しようと考えてみたりしました。

 

 

①下ネタがやっぱり引っかかっている

②女性慣れしているから浮気しそう?

③他の女性が見え隠れする

 

 

どれかなのかなぁ、と思っていたのですが、そんな時にちょうどよく、担当カウンセラーさんから連絡がきたのです。

そのメールに返信すると、ちょうどいいので面談をしましょうということになりました。

 

相談所では、定期的にカウンセラーさんと面談ができます。

もちろん希望しない場合はしなくても大丈夫です。

モミジも入会以来、カウンセラーさんには会っていなかったのですが、良い人なのでおしゃべりがてら行くことに。(笑)

 

 

そして面談の日、衝撃の告白をうけます。

「イケメン男さん、人気な会員さんなのよね。それで、今モミジさんともう一人の女性で悩んでいるみたい。もしイケメン男さんを気に入っているなら、押すなら今だと思うわよ!」

 

 

え、それモミジに言っていいの!?!?!?

 

 

もう一人の女性と迷っているなんてイケメン男さんのプライバシー、私に明かしてしまっていいのだろうか!?と思ったのですが、相談所ならではなんでしょうか。

 

 

というか、3回目のデートから、2週間ごとが1週間になったので、デート相手が3〜4人から1〜2人に減ったのかなぁなんて想像していたのですが、その読みは当たっていたようです。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!