26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男21 乗り気になれない謎

 

イケメン男さん編 その二十一

 

 

 

イケメンで、女性慣れしていて、そんな素敵男性なのになぜか乗り気になれないモミジ。

そもそもイケメン男さんもモミジなんかキープの可能性大なので、こんなこと悩んでも仕方なかったかもしれませんが。(笑)

 

 

映画のあとに連れて行ってくれたお店も、ワインが豊富なお店でした。

イケメン男さん、本当にワイン好きなんだなぁ…

 

 

「俺、今週ほぼ毎日ワイン飲んでるよ〜」

 

 

電話の日もべろべろに酔っ払ってましたもんねぇ…

酒浸りの34歳…

 

 

 

「ワイン以外も飲むけど、ワインに勝るお酒はないねぇ、実は家でもワイン開けて飲むんだ!」

 

 

私日常的にはお酒ほとんど飲まないのですが、この人とうまくやっていけるんだろうか…と思った一瞬でした。

 

 

その日も話はなかなか弾み、お別れしました。

家に帰ってからも、なぜか乗り気にならず。

一緒にいればそこそこ楽しいし、格好いいし、デートの流れも完璧だし、自分でもなぜ乗り気にならないのか本当に謎でした。

 

 

すると、担当カウンセラーさんからこんなメールが。

「イケメン男さんとの仮交際、1ヵ月半ほどすぎましたが、イケメン男さんとは順調でしょうか?なにかありましたらなんでも相談くださいね。」

 

なんて親切なんだろう、婚活のカウンセラーさんって…(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!