26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男20 素敵だけど、、、

 

イケメン男さん編 その二十

 

 

 

電話から4日後、イケメン男さんとの3度目のデート。

そのデートの前には他の方とのお見合いがありました。(笑)

その方とのエピソードはまた別で書くとして。

 

 

3度目のデートは、映画を見てお食事という内容でした。

映画って付き合ってない人とのデートには最適ですよね。(笑)

映画見ている間はしゃべらなくていいし、そのあとの食事でも映画のことを話せば、話す内容に困ることもないし。

 

 

待ち合わせ場所に到着すると、待ち合わせ時間10分前くらいでしたが、イケメン男さんがすでに到着されていました。

自分を待っていてくれる姿って、モミジは結構萌えます。

 

 

そしてすでに映画のチケットを買っておいてくれました。

なんていうか、こういうところが完璧に女性のツボをついているなぁと。(笑)

 

先にチケット買いに行くのとか、ちょっと面倒だとは思うのですが、狙っている女性にはぜひやっていただきたい。

それだけで結構印象がかわります。(笑)

 

 

やっぱり女性慣れしていて女性のツボをわかっているし、格好いいし、客観的に素敵な男性だなぁと思うのですが、なぜか乗り気になれないモミジ。

 

モミジにはもったいなさすぎる男性なのに、なぜか付き合いたいと思わない不思議。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!