26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男19 酔っ払いからの電話って、

 

イケメン男さん編 その十九

 

 

 

酔っ払ったイケメン男さんから電話がかかってきたモミジ。

電話は嫌いではないのですが、酔っ払いからの電話は正直面倒くさいのです。

 

 

酔っ払うと電話をかけたくなる人っているそうですね。

イケメン男さんもそういうタイプの男性のようです。

ほろ酔いくらいならいいのですが、イケメン男さんは結構ベロベロな状態でかけてきたのです。

 

 

あちらは陽気におしゃべりしていましたが、もちろんモミジはシラフですし、話している内容も同じ話だし、なかなか切ってくれないし(笑)、どんどんテンションの差が明確になっていくというか…

 

 

電話は嫌いではないのですが、長電話は苦手なのでそのせいもあるのかもしれません。

でも本当、シラフで酔っ払いと接していると、どんどんテンションが冷めていくのってなんでなのでしょう。

 

 

電話を切ったのが2時間後。

11時近くにかかってきたので、1時までおしゃべりしていました。

平日の1時。正直迷惑。(笑)

 

 

自分で切ればいいじゃんと言われそうですが、モミジ自分から電話を切るのがとっても苦手なのです。

切るタイミングをはかれないというか…

 

 

正直、イケメン男さんへの気持ちが冷めつつあるのも感じていました。

冬男さんの時にも感じたのですが、モミジにとってイケメンかどうかって、たいして重要じゃないようです。

もちろん初対面の時にはときめくのですが。(笑)

 

 

なので、がんがん他のお見合いをつっこむことにしました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!