26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男18 酔っ払い

 

イケメン男さん編 その十八

 

 

 

イケメン男さんとの2度目のデートも楽しく過ごしたモミジ。

でもどこかで下ネタを気持ち悪いと思う自分がいたり、というか女性慣れしていてどこか浮気しそうな男性と出会うために私婚活していたんだっけか!?なんて考えている自分もいました。

 

 

せっかく婚活でイケメンに出会えたというのに、贅沢なモミジ。

 

 

モミジには実は、少し年の離れた姉がいるのですが、その姉が旦那の浮気性に泣かされているもので、浮気しそうな男には敏感です。(笑)

浮気しないことが大前提で結婚したい。

 

 

3度目のデートは、2度目のデートから1週間後に設定されました。

お見合い、初デート、2度目のデートと2週間の間隔で提案されていましたが、ライバルが減ったのでしょうか。(笑)

 

 

デートの3日後、特に約束をしていた訳ではなかったのですが、イケメン男さんから電話がかかってきました。

 

 

突然の電話。

モミジは結構好きです。

 

 

しかし、それが酔っ払いからの電話とあっては話が別である。(笑)

 

 

イケメン男さん、どうやら酔っ払うと電話をかけたくなる人のようです。

「モミジちゃ〜ん、突然ごめんね〜〜!」なんてかかってくる電話。

心を許してくれているということなのかもしれませんが、正直、面倒くせぇ〜と思ってしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!