26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

イケメン男17 ※イケメンに限る

 

イケメン男さん編 その十七

 

 

 

ワインで盛り上がっているイケメン男さんとお店の方。

イケメンを目の前に飲んでいてもあまり気分が高まらないモミジ。

 

そう、あの下ネタの一件で、イケメン男さんは職場のセクハラ下ネタおじさんと同じくくりに入ってしまったから。

 

 

よく、『※イケメンに限る』なんて聞きますが、

この場合だったら『下ネタは歓迎。※イケメンに限る』ということになるんでしょうか、世の女性たちは。

 

 

 

この『※イケメンに限る』という特例、モミジにはあまり当てはまらなかったようです…。

もちろん下ネタを話されたからって仮交際をすぐに解消しようとは思いませんが、ときめき具合がぐぐーんと下がったことは否定できません…。(笑)

 

 

それにしても、イケメン男さんとのデートは、2回とも美味しいご飯に恵まれ、ワインも美味しいし、話はもちろん弾みました。

2回も会うと嫌な緊張感もなくなってきたからかもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!