26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男① 過去最高のお見合い?

 

マメ男さん編 その一

 

 

 

この男性は、イケメン男さんとの仮交際中にお見合いをした男性です。

 

ニックネーム:マメ男さん

学歴:高学歴

職業:営業系

年齢:たぶん30か31歳

年収:600万〜

 

 

 

この男性、営業ということで少し警戒したのですが(笑)、すごく良い人そうな見た目だったのでOKしました。

正直、格好いいとは思わなかったのですが、なんていうか愛嬌のあるお顔をされていて、モミジ的には全然アリの男性でした。

 

 

マメ男さんとのお見合いですが、過去最高に楽しかったのを覚えています。

特に話がめちゃめちゃ面白いってわけではなかったのですが、とてもリラックスできて、昔からの友達と話しているようなテンションでお話ができたのです。

 

 

 

お見合いってそれだけでも緊張しますし、初対面の男性、そしてモミジの場合相手はそこそこ歳上の男性たちなので、やっぱり気を使いますし緊張します。

 

マメ男さんももちろん歳上なのですが、こんなテンションで初めから話せる人がいるなんてととても感動しました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!