26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男② なぜ最高のお見合いだったのか

 

マメ男さん編 その二

 

 

 

過去最高のお見合いといっても過言ではなかったマメ男さんとのお見合い。

1時間半ほどお話しましたが、ずーっとにこにこしていた気がします。

お見合いでは、良い印象を与えたいし、笑顔を心がけているのですが、本当に楽しいとそんなこと心がけなくても自然とそうなるよなぁとなんだか改めて思ったりして…(笑)

 

 

なんで最高のお見合いだったのか考えてみたのですが、理由としては、マメ男さんがものすごく共感性のある男性だったからが大きいです。

 

 

例えばなのですが、お見合いの場で自分の話をすると、「へぇそうなんですか」みたいな返答がかえってくるのが普通です。

でもマメ男さんは「あーそれわかります!」みたいに共感して聞いてくれるのです。

営業同士だったので話が弾んだっていうのもあると思いますが。

 

 

 

モミジからの返答はもちろん仮交際希望ですし、今回ばかりは絶対に向こうからも仮交際希望がくると思っていました。

だってマメ男さんも終始にこにこしていたから。

 

 

これでお断りされたら人間不信になりそう。

 

 

なんて考えていました。(笑)

大丈夫なんて思いつつ、それでもやっぱりドキドキしました。

 

 

無事に仮交際が成立し、連絡先を交換しました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!