26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男③ マメな人

 

マメ男さん編 その三

 

 

前回、マメ男さんはとても共感性が高かったと書きましたが、なんていうのかな、女性と話している時と同じような感覚で話せる男性だったんです。

 

 

普段営業部にいて、周りはほとんど男性なので、男性のコミュニケーションに慣れていたので、女性っぽいコミュニケーションがとれる男性がいることにとても驚きましたし、すごく心地がよかったのです。

 

 

 

そして連絡先を交換してから、マメ男さんは名前の通りのマメさを存分に発揮することになります。

マメな男性が好きな女性って多いですよね。

 

 

 

モミジもそうです。

いえ言い直します。

モミジもそうだと思っていました。

 

 

マメ男さんは、想像をはるかに超えるマメな男性でした。

ラインの返事が異常に早いのです。 

そして、いつ何時でもそうなのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!