26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男④ これが普通なの?

 

マメ男さん編 その四

 

 

 

前回、マメ男さんのラインの返事が異常に早いということを書きました。

しかもその返事の早さは、いつ何時でもそうなのです。

 

 

夜遅くに送っても、朝に送っても、昼休憩の時に送っても、はたまた営業中のトイレ休憩の時に送っても、数秒でラインが返ってくるのです。

 

 

だいたい、ラインを送ってすぐに既読がつくのです。

そしてその数秒後に返事が返ってくるのです。

 

 

 

この人、寝たりお風呂入ったりしてるのかな!?

っていうか働いているのかな!?

と驚くほどでした。

 

 

今まで、そこそこにマメな男性とお付き合いしたこともあるのですが、ここまで連絡がすぐに返ってくる男性は彼氏でも友人でも初めてでした。

 

 

それとも世間でいうマメな男性とはこういうもので、モミジが今まで付き合ってきた男性が全然マメじゃなかっただけなのでしょうか。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!