26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男⑥ 連絡頻度って大切?

 

マメ男さん編 その六

 

 

 

一日30ラリーくらいのラインのペースに数日でしんどさを感じるようになってしまったモミジ。

 

 

学生ならまだしも、社会人になってこんなに毎日連絡を取り合うカップルっているのでしょうか。

お見合いの時、彼は仕事が結構忙しいと言っていたのですが、そうとは思えない連絡頻度。

仕事中にあんなに私用のラインをしていて怒られないのだろうか。

なんて意味のわからない心配をしてしまったり。(笑)

 

 

とりあえず一週間ほどは彼の連絡頻度に頑張って合わせました。

デートの時にそれとなーく聞いてみて、相手が嫌がらないようだったら連絡頻度を減らしてみようと思ったのです。

 

 

一週間ぶりに会う彼は、やっぱり一緒にいてとても楽しい。

お見合いの時にも思ったのですが、昔から知っている人のような感じで良い意味で緊張せずに話せるのです。

不思議。

 

 

そして、それとなーくラインの頻度について聞いてみました。

すると彼は、

「よく友人にも返事早いって言われます。(笑)僕は見たらすぐ返す方が楽なんだけど、もし忙しかったら僕みたいに早く返さなくても全然大丈夫だからね。」

と言ってくれました。

 

 

あー、肩の荷が降りた。(笑)

 

 

 

あ、言っておきますが、モミジはライン嫌いではないです。

彼氏とも毎日連絡取り合いたい人です。

でもやっぱり一日30ラリーは働いている身としては結構厳しい。(笑)

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!