26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男10 自分勝手だなぁ

 

マメ男さん編 その十

 

 

 

マメ男さんの本音と建前に気付いたので、相手に合わせようとモミジなりに努力はしてみたのですが、ラインが毎日すぐに返ってくるっていうのは、なかなかしんどいものがありました。

 

 

 

すぐに返ってくるだけならまだ良いのですが、半日ラインを返さなかったらマメ男さんから、「僕なにか気に障るようなことしましたか?」というか弱い乙女みたいなラインがきてしまったので、

『誤解させないために返さなければ!』『傷つけないためにできる限りラインしなければ!』というプレッシャーが、ラインをよりしんどいものにしていました。

 

 

 

今までお付き合いした人や、お見合いで出会った男性たちに関しては、モミジと同じくらいの頻度でラインを返して来てくれるか、むしろあちら側の方が筆不精といった感じだったので、

 

 

昔男性の友人が言っていた、

「彼女からたくさんラインがきてうっとうしい。」

という発言に、妙に納得してしまったり。

当時は「なにそれひどい!」と非難してしまいましたが。(笑)

 

 

 つくづくモミジって自分勝手な女だなぁと実感しました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!