26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男12 マメ男さんにとっての普通

 

マメ男さん編 その十二

 

 

 

ラインの頻度を減らしても大丈夫になるように、この間のことを謝罪すると、

「あー友達といたんだ!てっきり俺がなんか変なこと言って嫌われたのかと思っちゃったよ!(笑)」

と言っていました。

 

 

これは前にもラインで言われたことです。

なんていうか、被害妄想すごくないですか?(笑)

 

 

ここでモミジは畳み掛けました。

「人といるときって携帯見づらくって…。失礼だと思う人もいるじゃないですか。」

 

 

するとマメ男さん、

「あー、いるよね、そういう人。(笑)」

 

 

そしてここからが今日の本題です。

マメ男さんが爆弾を落とします。

「俺は頻繁に連絡取れないと不安になっちゃうんだよね」

 

 

 

これを聞いたモミジ。

あ、やっぱりそうだったんだ。

と、思いました。

 

 

それと同時に、やっぱりこのラインのペースはマメ男さんにとって普通で、知り合ったばかりで盛り上がっているからというわけではないんだなとしみじみと感じました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!