26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男13 被害妄想がすごい

 

マメ男さん編 その十三

 

 

 

マメ男さんのモミジにとっては異常ともいえるようなラインのペースはマメ男さんにとっては普通ということが発覚。

そして、「頻繁に連絡がとれないと不安になってしまう」という宣言もされてしまいました。

 

 

こんなに直接的に「連絡が取れないと不安」と言っている人に対して、「連絡の頻度が多くて苦痛」なんてことを言えるほどモミジの肝は据わっていません。

 

 

確かに3日も4日も連絡が取れなかったら不安になりますが、一日に20通も30通も連絡がないと不安というのはモミジにとってはわからない心境です。

 

 

「何が不安なんですか?」と聞いてみると、

「気に障ることしちゃったかなとか、極端なこと言うと他の男性と会っているのかな、とか考えちゃうんだよね。」

とマメ男さんは言っていました。

 

 

 

やっぱりマメ男さん、

被害妄想すごくねぇか?(2度目)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!