26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男14 被害妄想ってやばい

 

マメ男さん編 その十四

 

 

 

マメ男さんは暇男であり、被害妄想男であることが判明しました。(笑)

でもマメ男さんは、なぜか一緒にいるととても楽しい人であり、連絡頻度くらいでお断りする気にはなりませんでした。

 

 

ちょっとしんどいなぁと思いながらも、平日はトイレ休憩やお昼休憩のたびに何ラリーかラインをし、休日は家にいる時、電車に乗っている時、友人が席を外した時にささっとラインを返す日々。

 

 

そして3度目のデート。

マメ男さんの被害妄想は、連絡頻度だけにとどまらないことを思い知りました。(笑)

 

 

 

「モミジちゃんって、今何人の男性と会ってるの?まだお見合いしてる?俺は不器用だから、同時並行とかできないタイプ。」

 

 

 

ここで正直に、

「うん別の男性ともデートしてるよ♪来週か再来週にもお見合い予定がはいりそう♪」

なんて言う女がいると思っているんだろうか。

 

 

というかマメ男さんの、「俺は同時並行できないタイプ」ってのも、なかなか信用できませんよね。(笑)

マメ男さん、イケメンではないとはいえ、清潔感はある見た目ですし、条件はなかなか良いですし、婚活では人気な男性だと思うのです。

 

 

そんな男性が、仮交際の段階で一人に絞るだろうか???

 

 

モミジは人をあんまり信用していないので、マメ男さんの「俺は同時並行できないタイプ」っていうのもいまいち信用しませんでしたし、

もちろんモミジも本当のことを言うはずもなく、「マメ男さんと仮交際になる前に組まれたお見合いはまだありますけど、同時並行は私もできないタイプです。」と堂々と嘘をつきました。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!