26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男18 束縛彼氏に変貌!?

 

マメ男さん編 その十八

 

 

 

結構わかりやすく詮索してくるようになったマメ男さん。

土日の予定は、会わない日でも把握していたいようで、細かく聞いてきます。

 

 

マメな連絡といい、予定を細かく聞いてくる感じといい、マメ男さんはかなりの心配性なんだなぁと。

そしてたぶんお付き合いしたらかなりの束縛彼氏になるんだろうなぁと。

 

 

今はお見合い進行中ですので、いろんな男性と会っていますが、もともとモミジは男友達などはあんまりいる方ではありません。

 

 

しかし問題は仕事関係です。

 

 

 

営業という仕事柄、同僚は男性がほとんどです。

仕事相手もほとんどが男性。

 

 

『同僚と飲みにいく=男性と飲みにいく』ですし、

『接待=男性と飲みにいく』です。

 

 

特に接待では女が私だけなんていうことも珍しくありません。

モミジは結婚しても今の仕事を続けたいと思っているので、この状況は異動にならない限りしばらく続くと思います。

 

 

マメ男さんはそんな状況に耐えられるんだろうか!?

 

 

なんていう疑問が湧いてきてしまいました。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 応援よろしくお願いします!