26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男17 詮索してくるマメ男さん

 

マメ男さん編 その十七

 

 

 

モミジの嘘がわかりやすかったからなのか、マメ男さんから割とわかりやすく探りを入れられるようになりました。

 

 

マメ男さん「○日はあいてる?」

 

モミジ「ごめんなさい、その日は予定があって。」

 

マメ男さん「そっか。友達と会うの?」

 

モミジ「はい、高校の部活の仲間と会う予定なんです。」

 

マメ男さん「へぇ。どこで集まるの?」

 

 

といった感じで、結構根掘り葉掘り聞いてくるのです。

予定があると言った時点で察してくれたまえ、婚活男性諸君…

 

 

いちいち毎回詳細に設定考えるの面倒だし、次に会った時にこないだ友達と会ったのどうだった?と聞かれたりするので、なんて嘘ついたか覚えておかなきゃいけないのも面倒です。

 

 

婚活では本交際までは男女ともに同時進行OK。

なので何も悪いことはしていないわけですが、なんか浮気をしていて言い訳を考えているような状況になるわけで、なんとも言い難い複雑な感情になります。(笑)

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!