26歳、営業ウーマンモミジ、婚活しまーす!

26歳、営業ウーマンのモミジが婚活するとどーなるか?

マメ男16 嘘を見破られる?

 

マメ男さん編 その十六

 

 

 

マメ男さんはどうやら全体的に被害妄想がつよいようでした。

マメ男さんの、

「他に何人の男性と会っているの?まだお見合いしているの?」

という質問に対して、

「マメ男さんと会う前に組んだお見合いが残っているけれど、同時進行はしていません。」

と嘘っぱちを答えました。

 

 

そして返ってきた答えは、

「本当に?モミジさんモテそうだから、他の男性とも会っているんじゃない?」

 

この一言、モテそうというお世辞で褒めていそうに見えますが、「嘘ついてそうだな、この女?」

というお世辞に隠れた本心が見え見えでした。

まぁ、嘘なんで合っているんですけどね。(笑)

 

 

それからというもの、たとえば土日の予定を聞かれ、「土曜は予定があるので日曜で」というと、

「ふーん、何の予定なの?」

「誰と会うの?女の子?」

など、結構わかりやすく探りを入れられるようになりました。

 

 

まだちゃんとお付き合いをしているわけではないのに、なんだかもう束縛をされている気分というか、

付き合ったらすごい束縛されるんだろうなぁ、なんてことを予感させる言動でした。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

応援よろしくお願いします!